ポチっとしてくれてありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ



友人の太陽光です


DSC_0140


広い敷地にポツンと設置しております。


草が生えてきてますね。


なぜか設置角度が5度位になっています。


LINEで状況を送ってあげました。


「恥ずかしながら初めてみました^-^;」(原文ママ)


どういう意味?


そのままの意味!


そうです。


友人は設置している太陽光を一回も見たことがなかったのです!


確か古家が建っていたため安く取り壊すいい方法がないか相談されたとき


取り壊して太陽光を設置したらどうかと助言しました。


その後、その事業計画を銀行へ出して融資してもらっていましたね。


解体費350万+太陽光350万だったような気がします。


借入できる限度額が700万だったので敷地に対して贅沢な設置でした。



周りの木も大きくなってるな~


しかし!


ここで大きなトラブル発見!!


つづく


ポチっとしてくれてありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ