ポチっとしてくれてありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ


今日はいい天気だったんで


太陽光の土地探しにいってまいりました。


3か所を回ってきましたが、400~600㎡の広さでした。


1,000㎡以上の広さがあれば低圧50未満最大過積載!!


なんてできるんでしょうが


土地探しのライバルも多いんですよね。


目線を変えて、


パワコン30kW、パネル50kW程度設置できる土地探しをしました


まあ、これくらいの広さの土地結構あります。


価格も40万~でお求めやすく


場所も人里離れた山中ではありません。


ただ、kWを増やすには労力がかかりますが・・・


名付けて!低圧30kW過積載作戦!!


こっそり進行中です。


ポチっとしてくれてありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ