こちらにイロイロ情報あります
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ


買取価格24円期間も終わり


21円となってしまいました。


私は24円2案件の負担金を支払いました


合計で146万円!!


しかし、借入先はまだ決まっておりません・・・


もちろん、金融機関さんには融資のお願いに行っています。


今回は会社の有休を使い4行を回りました。


なんと!


全部の金融機関さんが前向き以上の回答だったことに驚きました。


中には、案件があれば(但し、条件あり)いくらでも融資可能なカンジ^-^


早速土地を探しに行かねば!!


こちらにイロイロ情報あります
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ