こちらにイロイロ情報あります
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ

先日入札していた開札結果が届きました。


2件とも激安で入札しており、


1件は16社ともう一件は4社の入札がありました。


さすがに激安の入札価格だったので落札はあきらめました。


金融機関にも週明けに連絡する予定でした。


なんと!


1件落札しておりました。


もう一件は想定価格の倍で落札されていました。


それでも利回りは30%になってました。


今回落札できた物件は利回り50%以上になる予定です。


太陽光も屋根に載せるべく申請済みですので、


早速、太陽光を屋根に載せるぞ~


こちらにイロイロ情報あります
↓  ↓  ↓  ↓

太陽光発電 ブログランキングへ