ポチいただくと晴れになります

太陽光発電 ブログランキングへ


今日も西日本は晴天です。


関東は大雨でしたが・・・


さて、午前中はアパートの駐車場の草刈りを適当にし、


その後、友人の太陽光発電所①の施工状況の確認に行ってきました。


午後から、7月末で退去した空き部屋を清掃に行き徹底的に綺麗にしてやりました。


不動産は入居してなんぼですもんね。


あまりに時間をかけすぎて夕方になってしまい、不動産屋に入居案内をお願いに行けませんでした。


その帰りに友人太陽光発電所②の様子を伺おうと運転していたところ、


車に追突されました・・・バンパーが外れ、バックドアがひん曲がりました。


自分が気を付けていても車は追突してきます。


幸い私一人しか乗ってきませんでしたのでむち打ち症状だけで済みました。


救急受付にて病院を受診し、むち打ちシップをもらいました。


そのため友人太陽光発電所②には行けず・・・


エエ、宝くじ買うと大当たりするかもしれませんね。


ポチいただくと晴れになります

太陽光発電 ブログランキングへ