ポチいただくと書く気になります

太陽光発電 ブログランキングへ


サラリーマン大家さーん


色々な不動産投資の本を読みあさ


ってない?


良いと思った物件は資料請求をして


いない?


実際に物件を見にいったり


してない?


どういった物件をどのタイミングで購入すれば良いのか


シュミレーションしてみたり


してない?


時にはこの物件を契約してしまおうかと思ったり


してない?


将来、自分は不動産投資によって


どのくらいの収入を得たいのかと


考えてみたり


してない?


でも良いんです


まだ失敗していません


何にもしていないもん


行動する人は


失敗なんて後から思うもの


失敗したねと言われることを恐れてはいけません


極端に言うと


シュミレーションで利回りが10%や20%になっても


関係ありません


ローンがちゃんと返せるかとか


一応それも大事ですが


始めたらもっと大変な事が色々あるんですよ


計算出来ないことが


ポチいただくと書く気になります

太陽光発電 ブログランキングへ