ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ


電力会社への系統連携申請


間に合いましたか?


とりあえず申請書を提出していれば、訂正があっても


H25年度の買取価格になる可能性はあります。


私は49.5kW野立て2基、11kWアパート屋根置きを1基


すべりこみ提出いたしました。


現在、アパートのリフォームもほぼ完了し、入居者を募集しているところです。


予定外のリフォーム業界の人手不足と材料不足で予想より工期が1ヶ月遅れてしまい、


入居者募集時期まで1ヶ月遅れてしまいました。


満室まで何ヶ月かかるかな?


まだリフォーム完了していませんが、今からワクワクしています。


ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ