ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ


簡単に設備認定をしてみました、


その後、登録したメールに『設備認定申請の件』と返信がありました。


おっ!早いな~と思っていたら、なんと『【再エネ入力支援システム】設備の差戻しに関するお知らせ』が、


どうやら複数需要場所のためFAXした登記簿に3ヶ月以内の発行年月日が入ってなかったよう。


1枚目しか送ってなかった・・・な


郵送で送れって書いてましたが、電話で確認したところ再FAXで可能でした。


後は、設備登録サイトへログイン後の修正画面できちんと修正し、無事審査となっております。


さて、いつ審査が終わるのかな?


ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ