ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ


どちらの投資家さんも太陽光発電にラストスパートがかかってきていますね。


やはり駆け込み時なんでしょう。


何年後か、ここで動いた者が、笑うのか?泣くのか?神のみぞ知るってヤツですね^-^


さてさてそう言う私は、設備認定と接続申込は済ませて今年度の価格だけは押さえておくつもりです。


設置は来年度でもいいかな~?


来年度はぜーーーったい設備設置価格はまだまだ下がるでしょうからね。


あと、融資も打診だけはしとかないといけませんね。




不動産市場も高騰ぎみになっているようですね。


利回りが10%でも売れている様子。


すげーーーー!


しかし地方ではそんな情報を知ってか知らずか、マンションなど物件がたくさんでてきているそうです。


うーん、苦しいのかな?それともマンション売って戸建を買うつもり?


ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ