お年玉クリック下さい。

太陽光発電 ブログランキングへ


2014年がやって参りました。


あけましておめでとうございます。


旧年中は皆様に大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


2014年の目標は失敗を恐れず前進していく1年にしたいと思います。


今年は太陽光発電祭りで賑わい、増税前の駆け込みで更に賑わい、経済も上向きになっているように感じました。


自分自身も太陽光発電を設置し、アパートも2棟増え(まだ問題はありますが・・・)、


借金も増え・・・


新規事業も立ち上げて軌道に乗せるまでの苦労を重ねました。


やめときゃいいのにと、言われながらも、来年に向けて新規事業の立ち上げ準備など大忙しでした。


まだまだ思うような結果は出ていませんが、今年の年末に良い年だったと振り返れるよう頑張りたいと思います。


皆様にとっても、今年は飛躍の年になりますよう願っております。


お年玉クリックおねがいします。

太陽光発電 ブログランキングへ