ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ


友人が見つけた投資用アパートを見に行きました。


築28年で外装や屋根はリフォームされた形跡がなく、


チョーキングや錆が見られましたが、モノ自体は軽量鉄骨造でしっかりしていました。


しかーーーし


不動産屋に行って図面を見せてもらい説明してもらっていると、なんと前面道路が私道・・・


また、道路幅は2m以下・・・再建築不可です。


融資は絶望的。


それくらいHPに載せておいてよ・・・見に行かないから・・・


悪いことばかりではありません。


近くの土地が売りに出ていたので、早速TEL


どうやらたくさん土地を持っている方が、隠居するために処分したいとのことでした。


3,000㎡もある太陽光発電向きの土地もありました。


多分激安です。


夢だけ膨らませています。


ポチすると発電します。

太陽光発電 ブログランキングへ