こじゃんとポチして欲しいきー。

太陽光発電 ブログランキングへ


週末に四国の高知・土佐へ行ってきました。


台風が直撃か!?


と思っていましたが、大雨と強風でしたが、何とか大丈夫でした。


さて高知・土佐ですが、人口減少しています。


不動産投資対象としては街に元気がありませんでした。


しかし、土地は広く、日当たりも良かったですよ。


(もちろん台風が過ぎ去ったあとです)


太陽光発電所としての投資はありだと思いました。


アパートのあちこちに空室が目立ち、市内にも売り物件が多数見受けられました。


まだまだ四国まで経済上昇は来ていない様子ですね。


やはり投資するには街の力が必要です。


こじゃんとポチしてにゃー。

太陽光発電 ブログランキングへ